✱SUKI SUGITE✱

好きなものを好きなだけ

うきなすとなすりゅ

ブログを再び書き出してみたものの、やっぱり凝り性なので文章の推敲しまくってカンタンには続かない(笑)

 

ホントは1日1個くらい書けるくらい、題材が全然たくさんあるから書きたいのですが・・・

・・・体力がないですね・・・・・・ ←

 

とりあえず、ダイエット部に所属して走り込みと食事制限をやってるので(でもほぼやってない)、体力がつけばいいな~・・・(遠い目)

 

 

 

 

さて!そんな今日の議題は

「うきなすとなすりゅ」

です!!

 

みんな大好きシンメのお話です~

(パチパチ~)

 

 

うきなすとなすりゅ(さとなすとも言うらしいけど、最近はもっぱらなすりゅ推しらしいです)は、よくTwitterなんかでも「どっちがいい?」とか、「どっちがすき?」など問いかけられてるのをよく目にしますね。

 

例によってここで、

「みなさんはどっちが好きですか?」

って、

聞くと思うじゃないですか???

 

 

問いかけはしません!!!!

 

 

私は、どっちも好きで、どっちも推しなのです!!!!!(ドーーーーーン)

 

 

なんならまるっと「うきなすりゅ」で愛しているので、

なすりゅだろうとうきなすだろうとうきりゅだろうと・・・なんなら!3人固まっていようと・・・

 

もはや、なんでもいいです!!!!!!!!!!

(なんでもよし)

 

 

ではそれぞれの良きところをひたすら挙げるという、幸せな時間を共有しましょう。

(色んなところにある、いろんな皆様のステマシートも沢山ございますので、興味のある方は是非ご覧ください)

 

 

 

★うきなす★

 

・学力が偏差値70以上で那須くんが慶應、浮所くんが立教(インテリ厨発揮)

・同じB型

・同じ早生まれで那須くんが1月、浮所くんが2月生まれの午年(那須くんの方がすこーしお兄ちゃんなのも胸熱)

那須くんが右分けに対して浮所くんは左分けで、キレイに分け目が逆(初めて覚えた時もここ見た)

・浮所くんは耳かけするのに対して、那須くんは耳かけしない派

・踊り方が堅い那須くんに対してシャカリキな浮所くん

・スクスク身長が伸びる浮所くんに対して、成長ゆっくりめのマイペースな那須くん(ここまで合わせるかと頭抱える)

・なんとなく、那須くんは「くん」だけど、浮所くんは「ちゃん」か呼び捨てにしたくなる

・種類は違えど2人とも王道なキラキラアイドル

那須くんが東京出身なのに対して浮所くんは地方の愛知出身(今はどちらも東京住み)

・気付いたら立ち位置隣(シンメの場合もあり)

・洋服かぶりがち

・黒のダメージジーンズ、ボーダーのロンTが2人とも持ってるものだという事実は巷でかなり有名

・赤チェックおそろ(これは龍我ちゃんも)

・誕プレでイロチのセーターあげちゃう

・気付いたら隣にいる

・もはやコメントする時は必ず近くにいる

那須くんが喋り、浮所くんはひたすら頷く

那須くんがいない時は浮所くんが喋る

・プライベートはずっと一緒(最近の那須くんは龍我ちゃん多め)

・涼くんのベッドをもらって、隣合って陣地取りをした挙句、決めた領土をはみ出して取られ(意外にも那須くんがはみ出しがち)一時期喧嘩をして仲が悪くなる(有名)

那須くんは武家の血を引いてるけど、ラルフローレン浮所ちゃんは英国の香りがする(個人の主観多め)

・ファッションセンスある浮所くんとひたすら瞬殺でコピーし真似する那須くん

・入所時期はほぼ一緒なのにドンドン前に出る浮所くんに焦る那須くん

・超絶相性ピッタリの龍我ちゃんをジャニーさんにもらったことで自信を持つ那須くん

・ローラーもバイオリンもバク転もハーモニカもテニスも乗馬も優雅に乗りこなしヴィトンのスマホケースを愛用している浮所王子と小さい頃から野球に打ち込み数学が得意な野菜王国の那須王子(どちらも運動神経はもちろんハナマル100億点)

臨機応変に直前に起きた出来事も話に絡められる浮所くんと前夜から考え抜いて練習したセリフを完璧に言いこなす那須くん

・褒められると「ふふふ」ってなっちゃう内に秘める那須くんと褒められると素直にハチャメチャに喜ぶ浮所くん

・とにかく「しんどいofしんどい」

・最初は那須くんが浮所くんにデレデレだったのに急に反抗期が来たのか浮所くんに塩対応になる(「お仕事だよ~」と浮所くんに言われる始末)

・ココ最近では那須くんデレの逆転劇が起きてる模様(思春期ってコワい)

・楽屋の小窓から奇声を発する那須くんとレッスン中にどこかに行ってしまう浮所くん(戻ると那須くんに怒られるも、龍我の「けんかはやめて!」で止められる)

・とりあえず、大好き(私が)

 

 

・・・挙げればキリがなく(笑)

 

私の心の引き出し開けながら書いていてほとんどニュアンスなのと、個人の主観がモリモリ入ってます(笑)

 

 

 

えっと・・・・・・

こっからなすりゅコーナー突入していきますけど、心臓持ちます?大丈夫?????

 

あ、でも、

心配そっちのけで続けますね←

 

 

 

★なすりゅ

・2016年の聡マリちゃんサマパラにてお披露目

・ジャニーさんのお墨付き

那須くんが龍我ちゃんにゲロ甘

・最近は龍我ちゃんも那須くんが甘いのをしっかり分かってきた

・なんだかんだで(?)那須くんが龍我ちゃんを子守りしてて、もはやママ&パパ

・龍我ちゃんがどこかに行くとすぐ探す那須くん

那須くんは龍我ちゃんが隣にいないと不安(結局子離れ出来てない大人味がすごぃぃ)

・龍我ちゃんはみんなからの取り合い対象でみんな好きっていうDDなので目が離せず、つい「俺の龍我」とか言っちゃう那須くん

・「龍我は赤ちゃん」をみんなに広める教祖那須雄登

・龍我ちゃんのことになると嫉妬深さ1000倍な那須くん

・龍我ちゃんの宿題は那須くんの宿題

那須くんの持ち物は龍我ちゃんのためのもの多め

・龍我ちゃんに持ってるお菓子も何もかもあげる那須くん

・受験生なのに那須くんと浮所くんがいるから大丈夫!と自信たっぷりな龍我ちゃん(自分で覚えないと無理だよ(泣))

 ・結論、那須くんからの愛が重すぎるけど、ペロッと受け取って横に流しつつうまーく活用する龍我ちゃんが手のひらで実は転がしてる説

 

 

・・・ほとんど那須くん主観になってしまって、なすりゅのエピソードが薄い(笑)

 

最近龍我ちゃんが可愛くて可愛くてしょうがないのですが、雑誌の企画で女装をしているそうで!!

 

そういう可愛さを求めているわけでは無かったのですが(笑)、

でも!!

とにかく何してても可愛いのが龍我ちゃんですね♡

 

 

そんなわけで、今日はうきなすとなすりゅについてひたすら書き出すということをしてみました♪♪

きもーーーち、うきなすの方が比重が高いのでエピソード多めな気がしないこともないですが(笑)、どちらも大好きです♡

 

 

ちなみにうきりゅもお花畑で大好きなので、基本うきなすりゅはまるっと大好きです♡

うきりゅはどちらもあざといからかわっかわのきゅるっきゅるで罪だよね!!

顔見合わせたり、コンサート中にいちゃいちゃしたり、那須くんの見てないところでやることやってる!!(言い方)

 でも、それもそれで見てて幸せです~~

 

 

 

実はまたまたMステが決まりましたね!!!

 

今週のMステを楽しく見るために!

今週のお仕事(東京B少年同世代の子達は学校・・・夏休みか・・・・・・)は、Mステのために頑張っていると言っても過言ではありません!!!

 

 

 

そして、

私の中で、今HiHiJetもちょーーうキテるので、また機会があれば是非記事にしたいと思います!

 

優斗くんは元々全てにおいてリアコ、涼くんの不器用な男の子らしい感じも最高でリアコ、瑞稀くんのドSな感じがドストライクで結局リアコ、猪狩部長のキュンとくる可愛さは・・・・・・弟枠、です!!!!!笑

 

 

 

そしてそして!!

実はキントレのKINGHiB公演に2日お邪魔させていただいたので、それも記事にしたい!!

Twitterにはある程度落としたので、頑張ってまとめを書きたいと思います!!!

 

 

それではまた★