✱SUKI SUGITE✱

好きなものを好きなだけ

すきなもの

久しぶりにブログを再開してみました❁

 

以前Mis Snow Man限定のブログを書いていたのですが・・・

2017年3月から東京B少年にハマったことをキッカケに、好きなことを好きなだけ自由にかける場所が欲しいなぁ、と思ってついに「はてなブログ」を開設してしまいました(笑)

引き継ぐ形ではなく、好きなものに関してブログ内容を限定せず、がテーマです。

 

カンタンに担当歴を・・・

薮宏太→北山宏光高木雄也渡辺翔太(イマココ)

です。

当人の年齢は機会があればゆくゆく・・・

 

ちょっと前までAAAの西島さんにハマってましたが、3/25のジャニーズJr祭に行ってから、最近ではめっきり東京B少年に夢中になってしまいました。

 

好きなものは、Mis Snow Man(Snow Man)、東京B少年、HiHiJet、TravisJapan、Love Tune、Mr.KING、Mr.Princeなど基本的にジャニーズJrを見ています。

他には乃木坂46やPOPのモデルさん、AAAなど可愛い子やかっこいいものは大好きです。

基本的にめちゃくちゃミーハーの面食いです。

 

現場はなるべく行ける時は行きたい派なので、今年の夏の予定は少しあります。

 

Twitterは最近多く浮上してるのですが、うまくここにもまとめられるといいなと思っています。

 

ジャニーズ(特にJr)を多く書いていくブログです。

今日はここまで。